通販事業者が挑む〝店舗〟の狙いは? オムニ対応で顧客接点作りへ – 通販新聞

「DIY工具 売れ筋ランキング」がさっきから気になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

通販事業者が挑む〝店舗〟の狙いは? オムニ対応で顧客接点作りへ – 通販新聞


通販新聞

通販事業者が挑む〝店舗〟の狙いは? オムニ対応で顧客接点作りへ
通販新聞
011.jpg 通販専業でこれまでビジネスを展開してきた事業者が「実店舗」を構えるケースがこのところ増えてきている。もう1つの販路として育てていきたい、またはアンテナショップ的な位置付け、直接的な顧客との接点作り、新規顧客層の開拓などなど各社とも店舗には様々な …

記事引用元
通販事業者が挑む〝店舗〟の狙いは? オムニ対応で顧客接点作りへ – 通販新聞

【ECショッパーズファイル】File.418 <水素水を販売>トラストウォーター/無料プレゼントで定期購入促す – 日本流通産業新聞


日本流通産業新聞

【ECショッパーズファイル】File.418 <水素水を販売>トラストウォーター/無料プレゼントで定期購入促す
日本流通産業新聞
… 【ECショッパーズファイル】File.392 <日本茶を販売>/日本茶専門店 新緑園/詳しい商品説明で購入促す · 【ECショッパーズファイル】File.391 <椅子の張り替え生地EC>/ISUisU(イスイス)/DIY関連情報も発信 · 【ECショッパーズファイル】File.390 <写真入りケーキを販売> …. 【ECショッパーズファイル

and more »

記事引用元
【ECショッパーズファイル】File.418 <水素水を販売>トラストウォーター/無料プレゼントで定期購入促す – 日本流通産業新聞

「DIY工具 売れ筋ランキング」はちょっと難しいね。

また報告するね。

バイバイ

コメントは受け付けていません。